Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

歌ったり踊ったり・・・

2010-01-09 | 音楽
ブログ更新をさぼっているうちに、年が明けてはや10日も経っているではないですか・・・

すご~~く書きたいことは、とてもたくさんあってのですがね~。



そんなわけで・・・いいかげん更新。


今日は、来週1/17のフラのイベント 『命のつどい』 の合同の通し稽古をしてきました。

実際に衣装をつけて、立ち位置の確認や出はけの練習を行いました。

今年は2曲踊ります。  『Ka Lihi Kai'O Ka'na』   『He Hawaii Au』 



練習途中で、ちょっとお先に失礼して・・・



いよいよ明後日になった 『Thanks up!』 @Zepp Tokyo の最終リハにむかいました。

当日の大成功にむけて、汗ばむほどパワーを出し切り?そして、多くの方からたくさんのパワーをもらいました。

今日もBBVのヨウコさんのお隣で たくさん歌っちゃいました



どちらも、本当に・・・楽しみなイベントです


明日はVACの練習もはじまり、3月のコンサートも頑張らなければね。



そんなわけで・・今年も  ”歌ったり踊ったり生活” が、華々しくスタート致しました。


これは・・・どっちが欠けてもダメなのよん~~。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿