Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ダ・ヴィンチ・コード読んでます

2006-05-19 | Weblog
いよいよ5月20日からロードショーが全世界同時公開ですね・・・
公開前には読み終えようと、只今せっせと読んでいます。上・中・下と三巻ありますが、おもしろいので比較的楽に読み進められます。もう終盤です。
ここでネタばらしてもまずいと思いますので、内容にはあまり触れない方がいいかもしれませんね・・・。でも、ちょっぴり・・・さわりだけ・・・マグダラのマリアがキーワード。
その昔シスターから、長血をわずらった女の人と教えられた彼女です・・・。
当時の教会の状況というものもあったのでしょう。・・・・おっと・と・・!
あんまりお話してはいけませんね・・・。映画たのしみですね。
実は『ダ・ヴィンチ・コード』よりもっと見たい映画があるのです。それは『RENT』です!貧しいけれど、いつか成功することを夢見ている芸術家の若者達の話っていうだけでソソられるというのに、ミュージカル仕立てというのだから、やっぱり『RENT』を先に観ようかな・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿