Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

セプコン

2013-09-08 | 音楽
          
          THE SEPTEMBER CONCERT2013 @音倉

今年もセプコンに参加させて頂きました♪ 終わった後はいつもハートウォーミングな気分になれる特別なコンサート

きっとそれは意義のある主旨もさることながら、主催者の方々の人間性や純粋さやひたむきな心、心根の深さあたたかみにふれられるからだと思います。

昨晩は・・・

今まで私の中でセプコンの真髄、聖地と位置付けていたこのコンサートの発起人のおひとりである庄野眞代さんのライブハウス音倉で、参加することができました。

実は、会場登録の際に”私ごときにはもったいない~~”と躊躇していたのですが、相方様は過去にも希望しており、今年はぜひ!という後押しがあってのことでした。

それぞれのパフォーマンスや演奏で音楽でつながりあい、平和への小さな鎖をつなげていくとこができた一夜でした。

中でも感動したのは、自閉症のピアニスト小柳君の感性とその演奏に合わせて即興で踊るという演出で、しなやかに踊られた彼女〔彼?〕の芸術性にすっかり魅せられてしまったのでした。

セプコンならではの素晴らしい空間でありました。  『また来年お会いしましょう』と、言葉をかけあってお別れし家路につきました。

9/29㈰はセプコン第2弾があります 新宿百人町の街角や店先に出没予定

かねてからの憧れ?の会場で、とても楽しみでワクワクしてます。
                       
        真代さんとの写真はセプコンの時の大切なお守りにしようっと♪ ありがとうございました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2013-09-08 22:05:43
美砂~!!

お久しぶりです。

セプコン、行かれなくて残念でした。

こちらもあれやこれやと立て込んでいて、気がついたら

セプコンの日が来ていて・・・。

いつか参加できたらいいなと思っています。

少しずつ秋めいてきましたが、どうかご自愛下さい。
返信する
NORIどの (MISA)
2013-09-08 22:50:58
あ。ホントにお久しぶりです~☆

来年こそ是非同じ参加者として、会えたらいいね
返信する

コメントを投稿