ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ガスト

2010-08-16 18:33:35 | 美味
昨日は、午前中の自転車1時間と午後のウォーキング1時間半、午後4時に家に帰り
シャワーして午後6時から自転車で駅前のガストへ・・

何故ガストかと言うと静岡にいる娘から数カ月に一度割引券をもらうのです
ガストでバイトをしているのでお店から頂く社員割引券を我が家にも分けてもらってます。
25%引きなので助かりますっぅ~ 


デジカメを持って行かなかったので携帯で撮ったので画像が縦長です。
写りは、まぁまぁでしょ。

まずは、モルツビールジョッキで乾杯~ 山盛りポテトで。
すごい山盛り、きてびっくりです。



主人は、ハミ出るビーフステーキです。



私は、冷し温玉とろろおろしうどん&まぐろ小柱膳、ミニデザート付きです。
うどんを食べた後の汁をご飯に乗せて・・美味しいですぅ。


満足・満足です。 ほろよい気分で自転車で我が家へ。 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | タコのカルパッチョ風 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスト (フラガール)
2010-08-16 20:57:47
割引券いいですね~
私も今日ガストに行ったんですよ。
タヒチアンの後お腹のすいたので
たくさん食べ過ぎました。
…で夕食食べられず主人に悪いことしました
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-08-16 21:25:34
ガストに行ったのですか、北口の方ですかね。
私が行くのは南口の方です。

運動した後はお腹が空くから沢山食べられますよね。

夕食作って待っている御主人様、羨ましい~。

返信する
ほほほ~ (マリンコ)
2010-08-16 22:11:39
いつもみてるメニューだわ
他店の盛り付け方に目が行ってしまうわ~
また新メニューが出た時にあげますよん
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-08-16 22:27:17
厨房で作っているから他店の盛り付け気になるね。

新メニューの様子、又ヨロシク~
割引券お待ちしてま~す。
返信する
ガスト (笹ゆり)
2010-08-17 04:51:17
ガストって普通でも安いでしょ。
それが25%引き良いですね。
お腹もいっぱいでほろ酔い気分で。
自転車で飲酒で捕まらないようにね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-17 16:48:10
25%引きで安いから居酒屋へ行くよりら節約になります。家の方が節約だけど。

飲酒運転、あっ・・自転車もそうよね、気をつけないと。
返信する
ほほ~ (けーくん)
2010-08-17 21:13:15
割引券いいっすね~
我が家にもお願いしますよマリンコさん♪
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-08-18 17:11:01
割引券で時々食事するのも良いものですよん。

今度もらったら。

安いし時々は外食も良いです。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事