ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

母の日

2023-05-14 10:28:59 | 生活
母の日のプレゼント、娘からは寄せ植えを、お嫁さんからはゴディバのチョコと水筒のセットです。
息子から三か月仕事でメキシコに行っていて帰国したのでお土産の人形を、とても可愛くて飾って
いて色合いとかパワーをもらえる人形です。





去年買ったハイビスカス、黄色が咲き始めました。



みんなプレゼントありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ イベント | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (笹ゆり)
2023-05-15 08:14:30
良いな~羨ましい。
私には何もない。毎年の事だけど、世間のプレゼント貰える母親が羨ましい母の日です
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2023-05-15 18:46:32
羨ましい?

いつも笹ゆりさんは息子さんたちにケーキを買って
もらって、いいなぁと思っていました。
うちはケーキを買ってきてくれるなんて滅多にない。
娘は甘いものは自分が食べないので買わないしね。

自分でケーキを買うのも切ないものです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事