ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

鉢植えの桜

2024-03-31 14:24:50 | 生活
数年前に娘から貰った桜の鉢植え、去年は一輪しか咲かなかったけど今年はたくさん蕾が・・
それが一気に咲き始めました。とっても綺麗です。



葉牡丹、以前植えたものがものすごい伸びた~
今年寄せ植えもらった中に葉牡丹があったので又鉢に植えてみました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 母の日と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2024-04-01 08:19:10
盆栽でも桜が見られて良いですね。
桜と一緒の雑草は抜いたほうがいですよ。
栄養盗られてしまいます。
葉ボタンは花が咲きそうですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2024-04-01 18:08:13
雑草ね、抜かないと。今日も又蕾が開いて更に
満開に。
葉牡丹、花が咲くかしら。こんなに伸びるのね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事