ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ロールケーキ

2010-08-15 12:35:11 | 美味
今日も朝から良い天気で暑いですぅ~

朝10時に自転車で主人とサイクリング・・・というか、ジムの仲間に美味しい
ロールケーキのお店を教えて頂いたので行ってみることにしました。

相武台までチャリンコで!!汗だく、往復1時間運動しましたよ。

でも大変な思いをして行った甲斐がありました、柔らかくてとっても美味です。
駐車場がある事が分かったので次回は車で行きます。

カンパーニュ相武台店です。



店内にはケーキがとっても安く売ってます。ロールケーキのプレーン30cm550円。
安いけど味は美味しいんです。



イチゴケーキの切り落としが200円があったのでこれもゲット!これも感激のうまさです。
マンゴーのロールケーキ一個も味見用に買ってみました。

昼食用にパンも色々買いました。



あ~お腹いっぱい~ 美味しい~~

暑かったけど良い汗をかいて朝からスカッとしました。運動もしたし。

生クリームだけど賞味期限が18日だから急いで食べなくても大丈夫。パンも残りは明日
食べましょ。

良い情報ありがとう~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | ガスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (けーくん)
2010-08-15 18:45:29
おいしそうだね~
わざわざ自転車で行った甲斐があったね♪
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-08-15 20:01:54
初めてだから車を止められないと困るので
自転車で行ってみたわ。運動、運動。

安いけど美味しいわよ。

午後は父と1時間半ウォーキングしてカロリー
消費したわ。明日も食べるからね。
返信する
ほほほ~ (マリンコ)
2010-08-16 00:40:39
よい運動だったね~
しかし、ロールケーキすごい量ですな
あたしには無理です
返信する
美味しそう (笹ゆり)
2010-08-16 08:59:50
ロールケーキ美味しそう
そういうお店があると良いですね。
1時間も自転車なんて頑張りましたね。

文中の絵が綺麗なのだけど、どこからか持って来て張り付けたのですか?
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-08-16 09:13:38
食べたから運動したわよ。
まだいっぱい残っているし。

貴女は甘いものはダメですな。

甘党で近くにいたら分けてあげられるのに。
残念!!
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-16 09:17:11
ロールケーキ買うために1時間の自転車頑張り
ました。

中に貼り付けている絵は素材集の色々な所から
持ってきては保存してあります。
返信する
ロールケーキ (フラガール)
2010-08-16 20:37:39
暑いのに大変でしたね!
プレゼントにするとびっくりしますよ。
食べ過ぎないでね。

スイカと自転車のイラスト素敵なのでいただき~
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-08-16 21:19:56
涼しい時に自転車だと良いかもしれませんね。
暑かったから大変でした、でも美味しいから
行って良かったです。

見た時は、食べきれるかしらと思っていたけど
今日の午後には終わってました。

しばらくお腹を休めないと。イラストどうぞ~

情報ありがとう~
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事