ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

合同 自主練習

2014-02-14 14:27:43 | 生活
来月の発表会に向けてフラダンスの練習です。

今日は、朝から大雪で衣装を2種類、飾りも全部持ってリュックをしょって歩いて練習に

行ってきました。

一緒に踊る人の中で違う所で練習している人達とも初めての御対面、立ち位置などを決めて

少し練習してきました。緊張するぅ~~~。






窓から見える雪景色、写真も若干、暗いかな。調整すれば良いのですが面倒なのでそのまま。

皆さんで記念写真を撮って、ポーズ。



いつもは笑顔で踊れるのにやっぱり緊張して笑顔が難しい。本番は、もっと緊張しそう。

大丈夫かなぁ~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | またまた大雪!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入りありがとうございますm(__)m (エビ)
2014-02-14 14:55:04
練習楽しかったですU+1F60D初めてのステージ発表に私もドキドキU+1F493です。
返信する
エビさんへ (みるく)
2014-02-14 16:18:37
ブログに訪問ありがとうございました。
コメント嬉しいです。

練習、楽しかったですね。お二人とも良い方で安心
しました。

当日はお互いに頑張りましょうね。

又、時々、ブログにお立ちより下さい。
返信する
外は雪なのに・・U+26C4U+FE0F (フラガール)
2014-02-14 16:40:56
まだ先と思っていた発表会も近くなり、練習も大詰めですね!U+1F33A
今日は衣装を着ての練習、華やかで楽しかったわU+1F604
楽しい本番にしましょうねU+1F495
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2014-02-14 18:45:49
もうすぐ近くになりましたね。緊張するぅ・・

楽しかったですね。本番も楽しめるように体調管理
しないと、リラックス、リラックス・・ふぅ~。
返信する
フラ (笹ゆり)
2014-02-15 11:55:52
こうして練習していると、外は雪なんて思えませんね。
発表会は緊張するでしょうね。
それもいい経験ですね

だんだん近づいてくるとドキドキでしょうね。
頑張って
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-02-15 14:40:09
近づいてきました。

雪道を帰ってきましたが今日でなくて良かったです。

今日は、午前中、外に出たらうまりそうでした。

すごい雪でしたね。
返信する
写真ありがとうございました♪ (☆あこ)
2014-02-21 13:31:23
こんにちは!
先週は初めての合同練習、楽しかったです。
雪がたくさん積もる前にできてよかったですね。

今日、その時の写真受け取りました。
皆さんバッチリポーズも決まってよく撮れてましたね。
ありがとうございます!

本番まであと少し。頑張りましょう!!
来週の練習でお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
あこさんへ (みるく)
2014-02-21 18:02:15
皆さんと初めての合同で楽しかったですね。

歩いて帰れる程度の雪の時で本当に良かったわね。

集合写真、記念になります。

本番まで頑張りましょうね。緊張するけど楽しみです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事