ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

クリスマス

2009-12-25 20:48:09 | 美味



今日からお正月の2日まで息子と孫が泊まりに来ているので
我が家もクリスマスしました。

サラダ、フルーツ、唐揚げ、焼き鳥、ピザ2種類にパスタ3種類、ケーキなど。
食べきれずに明日の朝も食べる事になりそうです。

でも美味しかった~。小さいけどフロのイチゴのケーキは美味・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 ランチ | トップ | ミニパーティー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (マリンコ)
2009-12-25 22:29:45
ちょっとちょっと~美味しそうじゃないのよ~
焼き鳥食べた~い
返信する
クリスマス (笹ゆり)
2009-12-26 08:56:44
食べきれないほど用意したのね。
やっぱりケーキは美味しい方が良いですね。
家のケーキは、注文する時腹が立ったけど味は良かったです
返信する
まりんこへ (みるく)
2009-12-26 19:59:33
美味しかったわよ~

焼き鳥とか残った物は今朝、頂きましたよ。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-12-26 20:03:01
いつも多めに作ってしまいます。

ケーキ美味しいと嬉しいですよね。

いつもは二人だけのクリスマス、今年は賑やかになりました。
返信する
我が家とそっくり (TOMOKOさん)
2009-12-27 22:04:13
ビックリだ~我が家とほとんど同じメニューよはシホンケーキに孫と飾り付けしましたよいお年を
返信する
TOMOKOさんへ (みるく)
2009-12-28 22:10:38
いつも偶然同じような事がありますね。

ケーキも手作りだったのですね。

良いお年をお迎え下さい。

返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事