ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ホワイトデー

2009-03-15 16:26:28 | 美味
今日は天気も良くてとっても暖か。春です。
昨日のホワイトデーに主人が電車に乗って有名なケーキというのを買いに行きました。売り切れで予約してきたとの事。
そう言うわけで今日取りに行ってくれてもらいました。

銀のぶどう、かご盛りのチーズケーキです。フワフワでとっても美味・・
やっぱり甘いものは良いねぇ~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | おめざ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (笹ゆり)
2009-03-16 06:54:29
美味しそうなケーキですね。本当にフワフワしていそう。有名なお店の物なのですね。
みるくさんの好みを知っているご主人がうらやましいです
返信する
チーズケーキ (みるく)
2009-03-16 20:15:59
笹ゆりさん
柔らかくてすぐに終わりそうだったけど以外と食べても食べても終わりませんでした。翌日には終わりました。
何かで聞いた事があるからTVでも放送されたのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事