ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

おめざ

2009-03-26 21:23:13 | 美味
最近は冬が戻ってきたみたいで寒い、この間まで春のような暖かさだったのにね。

今日はTVでやっている、はなまるマーケットの、おめざフェアーが隣のデパートでやっているので電車に乗って買いに行ってきました。先週一度買って美味しかったので
再度購入、前回写真撮るのも忘れパクリ、今日は撮りましたよ。

マスカルポーネシュー2つと、デセールキャラメル4つ。
キャラメルは今回初めて、キャラメルがちょっと苦めかな。



先週、息子の子供の2歳の誕生日にアンパンマンの三輪車を買ってあげました。
帰る前に乗っている所、娘の子供も来ていて一緒に遊んでました。
皆でタイヤチェックかな?



元気で大きくなぁれ~  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークリーム (笹ゆり)
2009-03-27 07:24:51
美味しそうね。一度に3つも食べるのですか?
女の子同士で気が合うのかもしれませんね。何に興味があるのでしょう?
返信する
3つ (みるく)
2009-03-27 19:19:57
笹ゆりさん
シュークリーム私は2つしか食べれませんでした。残りは今日食べました。

女の子も成長するにつれてそれぞれ性格が出てくるから仲良くしてくれると良いけどね。
返信する
ありがとさんでした♪ (けーくん)
2009-03-29 16:47:52
こっちに帰ってきてからも
喜んで三輪車に乗ってるよ
返信する
どうも~ (みるく)
2009-03-29 20:37:04
けーくん
喜んで乗っているのね。
良かったわ。\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事