ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ひな祭り

2009-03-03 19:07:22 | 生活
3月3日、ひな祭り、ちらし寿司を作りました。
これとは別に赤飯も炊きました。お祝いだからね。
雪が積もりそうと予報が出ているけど明日は大丈夫かしら。出かける人は大変だわね。





明日から36年目に突入です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ結婚記念日 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (笹ゆり)
2009-03-04 08:23:47
車に乗ったら、今日はひな祭りと出ていて、そうかちらし寿司を作ろうと思い立って、材料買ってきました。
雪はたっぷり降りました。出かける予定があるのに
返信する
ちらし寿司 (みるく)
2009-03-04 18:52:26
笹ゆりさん
そちらも、ちらし寿司作りましたか、美味しいですよね。

こちらは思ったより雪積もらずに朝には消えていました。そちらは積もったのですね。
返信する
我が家も (けーくん)
2009-03-04 20:30:58
ちらし寿司だったよ~
あと激ウマから揚げもあっただす

横須賀はひたすら雨で寒いだけだったよ
返信する
同じ (みるく)
2009-03-05 20:35:22
けーくん
3日は皆、ちらし寿司だわね。
豪華夕食ね。
寒かったよ~。今日は暖かで~す。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事