ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

フラダンス自主練習の日

2011-03-24 19:20:35 | 生活
毎月、1~2回、近くの公民館でジムのフラダンスの仲間数人で自主練習をしてます。

全員集まれば10人近くいるのですが今日は都合が悪い人が多くて集まったのが3人。

たっぷり練習して練習風景をデジカメで動画を撮りました。その中から一枚静止画に。

初めてやってみました。動いていると形になるけど動画を静止画にするとどこで止めて良いか迷う。一枚だけやってみました。

地震の影響で節約の為に暖房が入っていません。練習前は寒くて上着を着たりしてましたが

動いていると暖かくなってきました。



途中おしゃべりをしてお茶タイム。持っていったお菓子をそれぞれ交換して食べながらおしゃべり。

それも楽しみです。娘と同じ年の彼女はお子さん二人連れてきました。2時間以上練習して帰り

には床のお掃除。兄妹で喜んで二人で床掃除やってくれました。

最近大地震の後はブログにアップ出来るものがあっても写真を撮るのを忘れたりやっぱり少し動揺してます。

今日は、やっとアップ出来ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん楽しい (フラガール)
2011-03-24 23:01:33
フラは何回踊っても楽しいし疲れませんね
衣装を付けると気分が若返ります

又ご一緒練習しましょう
返信する
フラダンス (笹ゆり)
2011-03-25 08:27:09
この姿で暖房なしでは寒いでしょうね
この頃寒さが厳しくて、もうすぐ4月なのにと思ってしまいます。

動画で撮っても綺麗な写真になっていますね
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-03-25 17:48:28
フラの曲が流れると癒されます。

健康にも心にも良いですよね。

いつもお世話になりっぱなしで、ありがとう。

今日も楽しかった~。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-03-25 17:51:19
寒かったです。動くまでは。

動画で撮っても静止画に出来るなんて
今のカメラは凄いです。

寒くてなかなか薄着になれません。もうすぐ
暖かくなるかしら。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事