ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチ

2011-03-25 21:46:47 | 美味
今日は、スポーツクラブの仲間と3人でジムの後でランチでした。

ANZU-KI(アンズキ)カフェ&バーなのでお酒も飲めるし夜来てもおつまみとビールなど
で美味しい料理が食べれる感じのお店でした。

朝、いつもなら10時にジムへ向かうのですが今日は夜から息子が来るというのでスーパーの
買い物の為に1時間遅れてジムへ行きました。スタジオのヨガを1時間受けてそれから皆で
近くなので歩いてお店に。

ランチメニュー、友達2人はお肉のコースを。私はホタテのクリームコロッケのコースを選び、ケーキと
ドリンクをつけて1380円でした。ご飯とお吸い物付きです。

友達のお肉のメニュー


私のコロッケメニュー


小松菜のロールケーキと紅茶



美味しかった~。話がはずみ3時過ぎにはお店を出ました。

今度は夜に・・・お酒のおつまみメニュー美味しそうだったわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス自主練習の日 | トップ | サイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (笹ゆり)
2011-03-26 10:06:49
私も、これならコロッケの方が良いです

美味しそう

小松菜のロールケーキは珍しいですね。
次来てみようと思う、美味しいお店なのですね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-03-26 15:03:23
味は、とっても美味しかったです。

知らないお店に行って新しい発見をするのも
良いですね。

女性向きの落ち着いた感じのお店でした。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事