ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチバイキング

2013-01-05 17:10:34 | 美味
年末から子供や孫たちが来ていて順番に少しづつ人数が減り、今日は最後までいた息子と孫が
帰る日。

町田に買い物に行きたいというので皆で行く事に。

東急の上の、野の葡萄、久しぶりに行ってみました。

バイキングは元はとれないけど好きなものを食べれるので好き・・・



数回おかわりして最後はデザートでしめ。


今朝は、ランチの為に軽めの、おかゆ朝食。


今晩は残りのおかゆでヘルシーに。食べ過ぎの年末年始、これからは増えた体重を戻す為に

毎日ヘルシーに行きましょ・・節約のためにも・・ 怖くて体重計には乗れません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社へ | トップ | 孫の成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重 (笹ゆり)
2013-01-06 08:49:21
暮れから食べ続け。いつも食べないものをお腹一杯
体重が気になるので毎日量っていてるけど、大した変化はないから大丈夫かしらと疑心暗鬼の毎日です。
後から増えて来ると困るしね
七草粥ってやっぱり意味があるのですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-06 16:54:20
毎年、この時期は体重が気になります、気をつけていても
いつも増えてしまうし、今年は戻すのが大変そうです。

七草がゆ、お腹に優しい、身体の事を考えたものですね。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事