ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

孫の成長

2013-01-06 18:35:10 | 生活
年末年始に来ていた孫たちの成長。

8歳の、みみちゃんは2年生、剣玉を学校でやっているとかで我が家にあった大きな剣玉を

見つけてきてずっとやってました。



来た時より上手になって何回も成功してました。


5歳になったばかりの、こなちゃん、来てから描いた絵を貼っておいてと持ってきてくれました。



もうすぐ6歳になる、りおんちゃん、こなちゃんが描いた絵を見て私も描きたいと言って描いてくれました。



数年前は絵を描く時に、○△□を教えてあげたのにもう可愛い絵が描けるようになって。

あっという間の成長にびっくりです。 


2枚とも、リビングに貼ってありますよ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | 七草がゆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (笹ゆり)
2013-01-07 08:36:12
時々会う子供は、どんどん育つ気がしますね。
女の子は可愛いですね。
絵を描いてくれたのですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-07 18:34:10
時々なので、あっという間の成長に驚きます。

突然描いた絵を持ってきて貼っておいてと言われて

嬉しいですね。
返信する
ほほ~ (けーくん)
2013-01-07 19:31:12
今年から我が子は小学生だけど
あっという間に中学、高校と成長するんだろうね~
パパ好きなんて言ってくれるのは
今のうちですな(^^;
返信する
けーくんへ (みるく)
2013-01-07 21:05:30
成長は早いよね。

そのうちパパ嫌なんて言う時が来るかもよ。

覚悟しておいた方が・・・へへ
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事