ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

神社へ

2013-01-02 16:30:37 | 生活
毎年2日は、寒川神社へ行きます。

地元にもいくつか神社はあるのに、少し遠い所へ。今朝9時半に家を出て早ければ1時間以内

に着くのに今日は混んでいました。10時半にはまだ渋滞の列に。

それでも皆地元の神社には以前事故があったりしたので行きたくないと。

わざわざ遠い所へ行く事になりました。



神社に売っている八福餅を買ってきました。
柔らかくて美味しい~。



お札もいつも買いますが金運を買っていたけど今回は皆、健康運のお札を。

孫達も大きくなりました、8歳、5歳、5歳、下が3歳です。




元気に大きくなぁ~れ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ランチバイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (笹ゆり)
2013-01-03 08:17:11
大きな神社でお店見るのも楽しいですね。
私はいつも交通安全を買います

八福餅は赤福餅に似ていますね。美味しそうです
健康で元気に過ごすが一番の願いです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-03 20:01:23
大きな神社はお店も色々でているのでそれも楽しみ。

赤福餅と同じような味でした。ほとんと同じかも。

今年は金運も欲しいけど健康が一番、なによりも健康ね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事