ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

恵比寿へ

2013-01-15 19:04:29 | 生活
昨日の雪の後の道、まだまだ雪が残っていて怖い~。

晴れて良かったけれど融けていないので駅まで歩いて行くことに。

友達と5人恵比寿まで、フラの衣装が安くなっているキャンペーン中に皆で衣装を作ろうと

言う事で試着しに行きました。来年の公民館祭りに出るのには衣装が無いと、という訳で

一応作っておけば他でも着られるしね。目立つように華やかな色合いを、ピンクです。

色々試着しましたが舞台映えするこれに決定。



2時間くらいお店にいたでしょうか?注文してお店を出てランチを。

1時過ぎていたのでお腹空いたわぁ~。

恵比寿ガーデンプレイスの中の和食のお店に入り、皆同じものを注文。



落ち着いたお店でお腹いっぱいに。

なんだか朝、駅まで雪道気をつけながら歩いたせいか、ぐったり疲れました。


自転車で転んだ事があるので雪道を歩くのが怖くて苦手なんです。


夏に衣装が出来上がるのが楽しみ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (笹ゆり)
2013-01-16 07:33:15
フラの衣裳ってどのくらいで買えるのですか?
安売りキャンペーンするほど、フラ人口って多いのですね

この色なら目立ちますね。
来年の為に買ったのですか?せっかく買ったのだから今年から出れば良いのに

太極拳の、体形隠せてしまうようなダボッとした服とは大違いですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-16 17:05:40
フラの衣装、初めて買いましたが定価だと2万以上してました
がキャンペーンで1万弱です。
今年の夏に出来上がるので春の公民館祭りには間に合い
ません。

体型隠せる服の方が良いのですがフラはそうもいきません。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事