ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

アレンジ

2013-01-25 12:39:23 | アレンジ
習っているアレンジは止めてしまったので最近はスーパーで買った花束を生けています。

オアシスも100円ショップで買いましたがやっぱり素材が悪い。生けにくいです。




スーパーで3束、850円です。どうしても木ものが無いので花だけになってしまうのが

ちょっと残念。安くしたいので仕方ないけど。

今日は春らしいアレンジにしてみました。



やっぱり生けている時が楽しいわぁ~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿へ | トップ | 久しぶりに 作ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ (笹ゆり)
2013-01-26 09:21:18
スーパーの花束は花材が決まってしまいますね。
本当は花屋さんで自分で選べると良いけど、高くなってしまいますね。

庭の垣根から葉っぱを少し採って来て使ったらどうかしら?
寒いからアレンジは春らしくしたいですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-26 18:41:17
お花屋さんで買うと高いからスーパーので楽しむしかないです。

垣根の葉っぱね、勝手にとってはいけないらしいけど花が
咲いている時にはみ出しているのは切っている時があるわ。

今度少し切ってみようかしら。葉っぱは、それくらいしか無いです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事