ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

2013-01-14 13:01:58 | 生活
久しぶりの大雪、朝は雨だったのでまさか雪になるとは。

15年くらい前の娘の成人式の大雪以来、今日の成人式も気の毒に。

昨日買い忘れた買い物をしたくて雪がひどくなる前にと午前中10時に車でスーパーへ

主人と出かけようと乗った時に、考えました・・・チェーンも無いし事故でも起こしたら

困るので一度乗って出発する直前に出かけるのを止めることに。




明日は天気の予報ですが朝はまだ雪が残っているだろうなぁ~。駅まで行くのに雪が残って

いたら自転車は滑るわね、   歩きかな・・トホホ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 恵比寿へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2013-01-15 09:36:03
結構降りましたね
横浜も15センチくらい降ったとニュースになっていました。

出かけない方が賢明です。
歩く時も気をつけてくださいね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-01-15 16:34:27
雪は想像以上に降って驚きました。
朝は雨だったのでパラパラかと思っていたら。

今朝は歩きでしたが滑らないようにゆっくり歩いたら
とても疲れました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事