ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

秋の花、3種

2009-11-03 21:47:24 | 生活
急に寒くなって皆様風引かないように・・
怖い新インフルエンザも流行っています。マスクしてうつらないようにしましょう・・と言いながら暖かい日にはマスクしない日も多い、気を付けなくちゃ。

末摘む花さんの所にある秋の花3種、作って見ました。
吾亦紅(われもこう)女郎花、菊です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキング | トップ | 鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (笹ゆり)
2009-11-04 08:19:02
いつも作るのが早いですね。
菊も3色にしたのですね。
私も時間がとれたら描いてみます。
この頃庭で忙しいから
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-11-04 16:39:32
前の日から少しずつやって、やっと出来上がりました。

菊も一つの色は最初から作ったので時間かかりましたが楽しみながら出来ました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事