ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチバイキング

2009-10-31 15:59:48 | 生活
昨日は友達3人と品川プリンスホテルのランチバイキングに行って来ました。
お天気も良くて往復小田急はロマンスカーに乗って行ったので結構楽でしたよ。

最初食べたお皿と最後のデザートは写真に撮ったけれどおかわりした皿は気が付いた時には半分食べてしまったので撮らず。
なんと言ってもカニ好きの私はカニが一番美味しかったわ。元は取れていないけど雰囲気味わいました。





ランチが終わって、近くの水族館へ。
魚を見た後にイルカショーもやっていたので見て来ました。
イルカの芸に感激、大人でも楽しめました。



タコクラゲ


イルカショー







ホテルの1偕にあるフラのお店でネッレス買いました。


品川駅で売っていた広島のパン、はなまるマーケットのおめざでも数回紹介されたとか。
柔らかくて甘さ控えめのパン。さっぱりしているパンなので何個でも食べれそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道展 | トップ | 秋の花、3種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (けーくん)
2009-11-01 07:39:48
お寿司御馳走様でした♪
次回は年末かな??
お楽しみに
返信する
バイキング (笹ゆり)
2009-11-01 08:49:21
好きな物を楽しめてバイキングって良いですね。
デザートたくさん
やっぱり欲しくなりますね。
イルカショーなら見てみたいです
返信する
けーくんへ (みるく)
2009-11-01 13:59:50
どうも~。
年末、首もすわって成長しているわね。
楽しみ
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-11-01 14:06:57
デザート全部持って来ようと思いましたが
やめました。見ると欲しくなります。

イルカって可愛いです。訓練すれば高い所まで飛び上がる事が出来てスゴイ!。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事