ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

加工 帽子

2011-08-15 15:00:23 | 生活
子供たちが泊まりに来た夏休みも終わり、今日の午後からはいつもの生活に戻りました。

末摘む花さんの所で見た帽子を作ったので。

以前作ったコスモスに飾ってみました。



風邪も良くなってきて飲み薬も終わったのでだるさも軽くなりました。

明日からはジムに通う生活に戻れます。久しぶり~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ&ひまわり | トップ | シュガーローズリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (笹ゆり)
2011-08-16 10:13:51
あら素敵!
とっても良い感じです。
作り方簡単かしら?
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-08-16 16:34:09
可愛い帽子ですよね。

簡単です、作ってみてください。

返信する
ほほ~ (けーくん)
2011-08-17 16:13:53
どーもお世話になりました
17日午前中に横須賀へ戻ってきました
ゆっくり休んでくださいませ~♪
返信する
けーくんへ (みるく)
2011-08-17 18:00:13
どうも~。
翌日から運動に忙しく元気ですよ~。

皆、成長していて安心しました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事