ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

シュガーローズリース

2011-08-21 16:37:47 | アレンジ
今日も朝から涼しい~。夏は、もう終わってしまったのでしょうか。

雨も心配しましたが、土砂降りではなく小雨だったので歩いてアレンジの教室へ。

今日のは、ドライフラワーです。夏は枯れやすいからドライが良い。

大きなリースです。枯れなくて良いけどドライは作る前の下準備が面倒。

リースの土台が硬くてさしにくい、苦労しましたがやっと出来上がりました。






色合いが写真だと薄い。撮り方かな。もっと色は全体に濃いめです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工 帽子 | トップ | 一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (笹ゆり)
2011-08-22 09:01:39
大きなリースが出来ましたね。
綺麗です
苦労すると、出来上がった時うれしいですね。
写真は何枚も撮ると色が違っていたりするから、たくさん撮ってから選んだほうが良いです。
フラッシュもたくと色が違って見えて、自然光が一番かなと思います。
なかなか難しいですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-08-22 13:00:04
玄関につるさないで飾ってありますが大きくて
豪華です。

何枚も写真撮った中の一枚ですがどれも同じ。
フラッシュいつもたいていましたが無しの方が
良いのですね。次回からそうしてみます。
返信する
ほほほ~ (マリンコ)
2011-08-22 20:45:49
まぁ~ステキ
玄関が華やかになるね
エステはいかがでしたか?
返信する
マリンコへ (みるく)
2011-08-22 21:19:30
豪華な玄関になってるわよん。
枯れないし良いわ。

エステ気持ち良いわぁ~。すべすべよ。
あと2回無料で出来るので又行きますよ~
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事