ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

もうすぐ結婚記念日

2009-03-01 18:46:12 | 美味
明後日の3月3日のおひな祭りは結婚記念日なんです。35年目、今年は36年目に入ります。
健康面では色々あったけれど長持ちした事、理解と忍耐の結果かな。

3日は平日で急に飲み会などでお祝い出来ない事もあるので日曜の今日に簡単なお祝いを。私としては外食が理想だけど、どうも毎週工作に1日費やしているので出かけるのが面倒らしく家が良いと・・

伊勢丹の物産展で北海道のお弁当を売っているので買って来て家でしようという事になりカニ、マリネ、オリーブ等を買って食前酒で乾杯~




ケーキを食後に。食べきれず私は半分明日に。



先週の金曜日,MRIを撮りに出かけた帰り、伊勢丹の中を通って帰ってくるのでやはり北海道展のもの買いたくなり数点買いました。
花畑牧場のでは無いけど生キャラメルも買いましたよ、10粒で800円だから安くは無い、同じような味だったけど行列で買うのとの味の違い分からないわ。
同時に食べないと味比べ出来ないのよね。



今月はもう買わないようにしよう~ 血圧にも良くないしね。ガンバルわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展とコンサート | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (笹ゆり)
2009-03-02 08:33:41
覚えやすい記念日で良いですね。
36年目おめでとうございます。私は32年目です。
北海道のお弁当なら豪華だし、ちょうど良いですね。
ケーキもお雛様バージョンで可愛いですね。一度に二つ食べるのですか。でも、ホールケーキ四分の一だったら、ショート二つと同じかな
返信する
記念日 (福寿草)
2009-03-02 17:49:30
こんにちは!
36年目ですか、私は主人亡き後15年ですが、生前は、結婚記念日も忘れて働いていました。お祝いなどもした事もありません。今だったら
お互い退職して、のんびりと何年目だねぇとか
言いながら口に合うもの並べて乾杯していたかなぁと主人を想い寂しくなりました。主人亡き後ですが、私は結婚37年目です。金婚式を目指していつまでもお元気で・・・相方いるうちが
花ですから~。
返信する
ありがとう (みるく)
2009-03-02 21:56:20
笹ゆりさん
3日は一生忘れない日にちです。おひな祭りだものね。
お腹がいっぱいでなければケーキも食べられる量だけど食後だと無理でした。
返信する
こんにちは (みるく)
2009-03-02 22:01:20
福寿草さん
お立ち寄りありがとうございます。
もう15年も経つのですか、寂しい事も多かったでしょうね。
後悔しないように大事にしないとね、なかなか出来ませんが。(^o^)
又時々お寄り下さいね。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事