九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

田吾作料理長!?(;・∀・)?

2017年06月01日 | 安全安心野菜情報

おはようございます!

 

アイデアマネジメント業という超が付くほど珍しい職業の地球人男性を捕獲し逃亡防止のために入籍までした宇宙人妻のエーコです!!

 

皆さまのおかげで本日よりついに「旬の逸品 石川」は飲食店「通り抜けお買い物カフェ洗濯船」も開店いたしました!!

 

と言っても美味しいお弁当屋さんのお弁当とドリンクを提供するお店なのですが。

 

それでもモーニングセットとランチセットだけは田吾作主人が作っています。

 

内容は

<モーニングセット>

米粉パンのパン耳に野菜たっぷり乗せピザ、温泉卵かミニオムレツ、季節のカットフルーツ、杜仲茶(ホットかコールド) ¥300(税込)

<ランチセット>

米粉パンの野菜たっぷりサンド、温泉卵かミニオムレツ、季節のカットフルーツ、杜仲茶(ホットかコールド) ¥500(税込)

 

これにドリンクや温泉プリンなどの単品メニューがあります。

 

普段なら何でも出来てしまう田吾作主人ですが、数日前から腰痛が酷くて立ったり座ったりする度に「ぐっ・・・」などとうめき声を上げながら対応してました。

 

それでも「ワンコインでこれだけの内容は凄いです!!絶対また来ます!!」と若い女性に褒めてもらって鼻の下をダラ~ンと伸ばしてました。

 

はい、もちろん腰痛がもっと酷くなる呪いを軽く掛けておきました。

 

このような事情ですので田吾作主人の腰痛が治りにくいように今の内にお店に沢山の方が来て頂けると私としては光栄です!(-_-メ)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | ゴールデンコンビのランチメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯船は✨いずこか? (あちゅこ)
2017-06-01 20:34:27
行きたいけどわかりにくい場所かしら?😃
返信する
母よ (エーコ)
2017-06-01 21:34:42
そーゆーことは電話で直接聞いておくれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事