気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

調和の元気玉

2024-09-01 10:45:46 | 日記
全記事で「元気玉」というワードを記事に書いたですが、それに関する過去記事も上がってきていて、改めて読み直したらなるほどな〜と納得できました。
実は新潟に住んでいる友人がいろんなストレスから身体にも影響していて、なんとか彼女に元気のエネルギーを送れないかなと考えていたとこでした。
そうだよ!今これを創って彼女へ送ろう!
どうやって作るのだったかな?とベンママさんの過去の動画を見直しました。
1)自分のエネルギーを玉にする。
2)その球体にヒーリングを与えたい相手に似ているエネルギーを創って捏ねて混ぜ合わせる。そしてそれを相手に染み込ませる。

ここで大事なのが「相手のエネルギーではなくて、似ているエネルギーを自分で創る」という事だそうです。
自分の中のエネルギーは、あくまでも自分オリジナルの純度を保つという事なのでしょうか?
また、相手へのコントロールを避けるという事もあるのかな?
あくまでも似ているエネルギー(自分の創造したエネルギー)を混ぜて、それを相手に染み込ませる。
なんか、優しいなー💗
元気になってほしいな、そっとそのエネルギー(愛)を浸透させたいな。
そんな感覚を感じました。
愛の元気玉ですね。
あー、これが調和の愛なのかなーと思いました。

過去記事の元気玉で書いた二つの夢も、まさしくそれでしたね。
なので私なりの元気玉を創って、彼女のエネルギー(なんとなく😅)に染み込ませてみました。
そうか、癒したいと思う相手に出来る私なりの愛の送り方を見つけた❣️
これを何度も繰り返して創っていくうちに、感覚が磨かれていくのかもです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の心を磨く | トップ | 納豆凄いよ❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事