幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

クリスマス

2011-12-25 | その他いろいろ

IMGP2804

昨夜はクリスチャンでもない人々も世界中がクソ浮かれてましたねー。本当はホーリーな日なのだから教会でも行きやがれ!クソ野郎ども!

やさぐれオヤジにはまるっきり関係ないイベントですがやっぱりお祭りごとが大好きなので町に出るがそこは根性と性癖がひん曲がっているオレ、
なぜかモスリムだらけのアラブ人街でアブラムシじゃなくてアラブ人に紛れて食事をして、これまたモスリムだらけのアフリカ人街で飲む。

IMGP2798
★鳩料理やアラビックパイもいいけどシシケバブは外せないよねー!もたれないので酒の閉めにもおススメ!

モスリム連中もなんだかんだ言ってお祭りごとを楽しんでましたがアラビア料理店でキチ○イのソマリランド人が店内で花火を打ち上げ
店内が白い煙が充満というハプニングありましたが皆さん盛り上がってました。

IMGP2796
★なんかちょっと怖いアフリカ人街、最近、警察の手入れが頻繁にあるところ見ると悪い事やっているんだろうなー。

勝ち組の白人達は家族でバンド演奏しているレストランで赤ワインを飲んでいたりしていたが不健全なブルーカラーの沈没白人達は
安いハッピーアワーの時間帯を目指して早い時間から泥酔しているのを見ると昨今のドル安、ユーロ安を肌で感じます。

しかし、オレもなんだかんだ言って昔のJR東海の牧瀬理穂のクリスマスバージョンみたいなピュアなクリスマスを送りたい・・・・。(泣)


最新の画像もっと見る