幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

ジャパンフェスティバル in タイランド

2018-01-31 | トリップ

ジャパンフェスティバル in タイランドがあるのでベトナムから帰国、と言っても1時間半のフライトで金額も数千円程だが。

今年も盛り上がってます。天下のAKB様を始め、各アイドルグループのかぶりつきVIP席ライブにおっちゃんは胸をキュンキュンして盛り上がっていましたが

おっちゃんのソウルを掴んだのは地元の先輩、松崎しげるのボイス。

P1281256
★う~ん、やっぱシブイっす。

P1281240

名物のタイのコスプレイヤーが押しかけるバンコクジャパンフェスだが今年はカワイイ娘が少ない気がするしエロさが全然たらん!!

日本やほかの国コスプレイヤーみたいに公然わいせつ罪ギリギリまで攻めんかーい!!

公序良俗が以外と厳しいタイだからかな?

P1281274

P1281195

P1281221

P1281234

P1281251

P1281265

P1281276

P1281277

P1281281

P1281248
★なんのコスプレキャラか知らないがサイコメンヘラぽっく怖くて気に入った。
ちなみに鳥居みゆきの「ヒット&ラン~!」ってギャグは「鬱&躁」って意味だよね?最近気が付いた。 だとしたらアブネーよね。

この世界でキモイ、オレみたいに写真を撮っている人をカメ子さん(カメラ小僧?)って言うらしいぞ。

でもコスプレイヤーも撮られてナンボだからスゲェーノリノリですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。