池田大作一刻も早く死んでくれ、お前の政教一致の歪んだ説が俺の息子も殺した!?>23/12/28

2011-12-28 04:24:56 | Weblog



    池田創価学会の池田大作氏一刻も早く死んでくれ!?

     私の息子もお前の政界進出の政教一致の歪んだ理論で

      殺された。!?お前が早く死なないと、親鸞上人が生また

     時代のようになってしまう。!?そして死人が道端に累々という
  
    ことになってしまいそうだ!?親鸞聖人が嘆いた世の中を大作が作っ

    ているような気がしてならない。!?
    -------------------------------------------------------------

      政教財一致の理論展開はこの日本を末法の世に導く

    ことと、悟るべきでは。!?親鸞聖人の教えに逆らうことでは!1?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の株式投資の総括!?<... | トップ | 民主党決堺(真っ二つ)へと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事