JR東日本の新幹線と在来線分離で競争関係であったなら、!?

2014-01-08 02:13:59 | 政治経済「

         前年に小田原や沼津に行って思ったこと、

       東京からJRの在来線を使っても、、、約 ,,3時間 ぐらい

         しかし、、、、30分、、、ぐらい待って継ぎ足し

       運転だ、!?明らかに、新幹線の売上増の為の

          ダイヤルだ。別会社で競争していたら

       沼津や小田原の駅前にパチンコ屋がまったく

           無いということは無いのでは、!?

      東京と名護やと大阪へのリニア新幹線計画が着々と

          進んでいるようだが、何かおかしい気がして

        ならない。大都市だけが繁栄すればよいとの

      思想のように思われてならない、!?日本は地震国だ

        大都市だけが膨張する政策はどこか間違って

           いるのでは、!?お金がかけずに

      出きること、、、、新幹線と在来線の別会社へ!?

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      自転車で不気味なこと、、、荒川の河川敷の

         サイクリングロードに河川敷の中に

            山のような物を作って

          サイクリングロードを使えなく

        してしまったことだ、!?河川敷の中に

       大きな山を作っている!?大災害の洪水には

      明らかに邪魔になり、堤防を越えて墨田区等の

        住宅街は水浸しになること明らかでは!?

      この怪しい不気味な工事は、セクトの亡霊池田

        創価学会公明党の建設大臣に就任してからだ!?

      東京都民の皆様こんなこと許してよいのでしょうか、!?

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする