きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

それでも恋は恋。

2005-04-18 | 日記・ひとりごと
今日、朝から気持ち悪い物を見てしまった。
電車の中。

年は家の両親くらいだろうか・・・。
金持ってますオーラを放つおじさん。
「私いつも若いって言われるの♪」と、体中から訴えかけているピンクの口紅のおばさん。
混んでいたので、私の目の前にその2人がいた。

二人でオシャレして年取っても一緒に出かけるなんてなかなかいいな。
なんて、感心していました。
でも、でも、何十年も一緒にいて朝からあ~んな甘ったるい声で話すおばさんに私はお目にかかったことがない!
じ~っとおじさんの目をトロォ~ンとした顔で見ている。
「いつもはどの辺に乗ってるの?
「さ~な・・・。」

夫婦じゃない・・・・確信した・・・・。

げっ

手つないでる・・・。ありえない・・・。
酒臭い夜の電車ならまだしも、
朝よ!朝!
朝帰りの朝じゃなくてよ

無理、無理・・・。


いつまでも恋したり、ときめいたり、素敵だけど、目の当たりにするとギョッとする。
あのおばさんをかわいいと思えるか。
あのおじさんをダンディと思えるか。
たまたま、この方々は濃い~感じで生々しかったので、無理だったけど。
それはそれで、あっぱれ!なんですけどね・・・。
なんと言っていいのやら・・・。

修行 足りんですか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん;; (あくあ)
2005-04-19 00:15:19
2人の為に世界はあるのと突っ走ることができるのならあたい・・・



あり!!!!



って思うなぁ。

恋する2人は他は見えてなくていい。

ただ。うーん、よるがいいかな♪
返信する
そう思いたいんだけど・・・・ (みのり)
2005-04-19 16:03:35
あくあさん こんにちわ!

そんなまわりも何も関係ない位なふたり。

うらやましいのかも・・・。

妬んでいるのかも。



でも、朝はきついです!朝は・・・。

生々しい2人だったのでなおさら。
返信する
うはー (レイコ)
2005-04-19 18:39:32
いやあ、スゲーですね~

(↑爆笑ちうです)
返信する
イヤァ~・・・。 (みのり)
2005-04-19 21:56:57
レイコさん こんにちわ!

きついですぅ~

さわやかな朝に、すがすがしい朝に。

昨夜の酔っ払いの落し物をみたような気分になってしまいましたよぉ~~
返信する

コメントを投稿