きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

寒い

2012-01-29 | Weblog

ほんとに寒いですね・・・。

土曜朝の地震もドキドキしました。

そんな日に限って
朝っぱらから銀座方面のお仕事でした。
よりによって・・・・・・

もしも、そんな時には・・・・


帰宅難民になってしまう距離だ。

弟君の渋谷の店までも結構あるか・・・。
店の鍵は持ってる

都内の仕事の時には必須アイテムだ。

休日なだんなさんが、
「富士山爆発したらバイクで迎えに行ってやるよ。
車は渋滞だからな」
と、冗談だか本気だかな激励をうけ
駅まで送ってくださいました

「あ、メットをのせるアミはリュックに入ってるから

日々本気であります

レッスンの際も、
そこのスタジオは控え室とスタジオの距離が
激しく遠く、もしも・・・・も時には
そんな、あんなかっこで飛び出さなくてはならないことを
想定すると、このような寒さの事も考え
スタジオに上着なども持ち込む。

ドキドキのレッスンは無事に何事もなく終了・・・

次に向かいます。

電車の時間めちゃくちゃ・・・・。
それはそれでいいです。

余裕がある移動だったので、焦らず
次も終了

そして最後のところへ~~~

もうこの辺になりますと、顔がもちませぬ・・・・・
そして、終了

そして、家に戻ると
「めしは~~?めしは~??」攻撃

もーつかれた

泣きそうになりながらも、
ご飯も炊いてくれてもないので

パスタとサラダとグラタンを冷蔵庫にあるもので
搾り出す。

 

はぁ~~~~~

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿