きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どぉ~~~~ん

2012-01-27 | 日記・ひとりごと

急にどぉ~~~~~んと来た

モヤモヤからのムカムカ・・・・。
そして、胃の調子もおかしい。

自分で何とかしなくちゃならない

こんなのは医者にいって治るもんじゃないのは
自分でよくわかる

大人なのでがんばる

 

バイクも調子が戻りました。
バッテリーを新しくしたのでね

先日通りすがりのバイクやさんに
このバッテリーは見たことない
と、言われた

専属メカニックがケチって
中国だか、韓国のお安いバッテリーを
搭載してくださったらしい・・・・

今度はちゃんと国産にして頂いた。

 

快調です

昨日は山越えをしての帰宅でしたが、
稽古着の上にそのままバイク用モビルスーツを
装着

どこにも寄れないので、寄らずにおりこうさんに帰宅
コンビニさえも入れません
通報されそうで・・・・。

 

そうだ・・・・

昔はよく夜どこへ行くともなく
走ってたな・・・・

いや、暴走とかじゃなく
ローリングとかでもなく

一人ふらぁ~~~っと

寒いし、今はそんなことすら
考えもしないわ

若かったんだな

時は経ったのだな・・・・・・。

この数十年私は何をしてきたんだろう~~

と、またどぉ~~~んと考え込む

だめだこりゃ

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿