きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

梅雨ですね

2009-06-12 | 日記・ひとりごと

 

梅雨ですね。

 いきなり今日は晴れでしたが・・・・。

 

 

ところで

長靴は持っていますか?

持ってたら、はきますか?

蒸れませんか?長靴・・・・・。

どーでもいーですね・・・・・。

 

 

さて

事あるたびにおちびくんの手により作られます
てるてる坊主くん。

 

お褒め(?)を頂き
今までの画像を探してみました。

 

集団首吊り・・・・・。

ちょっとニコニコ

 

 

私が一番怖いと思うのが

 

 

これだ・・・・・・・。

 

夢に出てきそうだ・・・

どう~~?レイコさん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー!! (レイコ)
2009-06-13 01:08:23
さすが画伯、クラックラしますぜ。
腰をおりながらの画像アップ
みのりさん、ありがとう!!
トーゼンこれは没収ちゅうことで
画伯シリーズは続いていくことに、フッフッフ(黒い野望)
返信する
出てきた (みのり)
2009-06-14 17:32:40
レイコさん こんにちわ。

とりあえず出てきましたよ。
こんなの、あんなの・・・・。

いっそのことと、
腹這いにて・・・・・
返信する

コメントを投稿