きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お久しぶりね。

2009-06-14 | 楽しみ

久しぶりに幼なじみ6人で会った。

楽しかった~~

実家に帰ったような・・・・

戦いの中、家に帰ったような・・・・

そんな友達がいるってこと
しあわせだなぁ~~
と、感じた日でした。

中学の頃の話で盛り上がり

日々最近のことも覚えてないのに
昔のくっだらない事は
感心するほど覚えていて

ある意味タイムトリップ。

中には
何年も会ってない人もいるんだけれど
すぐ、
その年月がなくなってしまう。

 

二次会は
私の弟くんのお店にお連れした。

弟くんにしたら

野球部時代の先輩との再会や
私のお友達の激変ぶりにびっくり!
だったとも思いますが・・・。

いろんなお仕事の方々をお連れしましたので
宣伝にもなり
今後ともよろしくな感じで・・・・・

しかし、

この時代象徴されるようにというか
子持ち母は出てこないだろう~
というか
子持ちな母は私だけよ
子持ちな父はいたんですが・・・・。

弟くんのお店に皆様方を放置して
私は明日のお弁当もありますのでと、
ギリギリ最終で
お先にぃ~~~

弟よ~~~
あとは頼んだぞぉ~~~
みたいな

 

中学生の頃の
話をしていくうちにあの頃が
今のうちのおちびくんが
まさにその時なんだと・・・・・・

そしたら
納得したり、怖くなったり・・・・。
時代は違うし、なんともいえないけど・・・。

 

ただ
私たちは幸せだったなぁ~と
思った。

 

 

 

その後

だんなさんが本当に珍しく

高校の同級生と
飲みに行くと言って出かけた。

子供が熱出してドタキャンなやつもいたそうだが
(奥さんいないの??・・・・)

そして、みのりさんの質問

「今の話した? 昔の話した??」

「う・・・・・ん。

今の話だな・・・・・・。
仕事がどうだとか・・・・・・・・。」

 

そ・・・・・か。


私たちで盛り上がったのが

○○先輩の家が
何屋さんだったかで

オーストラリア在住の人や、
イギリス・タイ在住の人にまでも
捜索依頼しまして・・・・・・
大捜索となりました・・・・・。

 

いくつになっても
何やってんの???私たち

 

こんな仲間が
大好きでずっと大切にしたいと思ってる。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こえ~ (レイコ)
2009-06-15 10:52:11
みのりさん、おはようございます。
つづく・・・の後ろに「黒みのり」が・・・
こわいよこわいよ。
返信する
負けた・・・・。 (みのり)
2009-06-15 19:41:35
レイコさん こんにちわ。

ユミちゃんのようにホラーを目指してみました。

撃沈

拒否られました・・・・。

思えば
嫌だから嫌われたのですね。
嫌だから他へ行ったのですね・・・・・。

そんなことを忘れてました




私は良かったことや、楽しかったことしか覚えてなかったようです・・・・。
返信する

コメントを投稿