きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、愚痴、さらに愚痴。

2012-01-26 | 日記・ひとりごと

大変調子が悪いです

心のモヤモヤって顔に出るのですね・・・・

すごい顔になっていると思います。

実際、腫れ上がっているように感じます。
目のまわりとか、泣いた??みたいな状態・・・・
コンタクトしたまま寝てたりしたからか??

 

私の仕事

色々なところに雇われの身ですので

いろんな不満があれば自分で立ち上げてみろ!
って話なのですけどね・・・・。

そんな勇気も経営能力もないので
やらない

昔から正直者が馬鹿をみるみたいな世界に
嫌気がさし、それもまた仕方ないことなのかと、
いつもいつも悩みながら
生きてきているわけなんだが


割り切れて前向きになれてる時期と
モンモンと、苦しい時期が交互にやってきては
立ち止まることも出来ずにいる。

いい加減大人になったので、
そんな事を自覚しながら、
この苦しい時期を乗り切らねばならぬのだな


見てる人は見てるし、
『正しく生きることです』っておみくじにもあったしぃ~

あんな奴、こんな奴、
バチがあたるに違いないんだからぁ~~!!

って・・・・・
グチグチ言わなきゃいいんだよなぁ~~

 ちぃーせぇーなぁ・・・・・・・。

わかってる、わかってるぅんだ・・・・・。
そんな事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿