きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

河口湖へ行ったのよ その1富士急ハイランドの巻

2012-05-08 | お出かけ・旅行

5日のこどもの日やっとお休み

と、いってももうGW後半というか、
終わり・・・

そして、宿も5日の日にしか取れなかったという
絶妙のタイミング。

しかも、荒れ荒れのお天気だったが
5日は晴れた

我が家にしては珍しく遊園地に行くという計画

小さい時はいろんな遊園地バンバン行ってたのになぁ~

並ぶのが嫌なのと、恐がりで挑戦とか興味を持つとか
が欠如しているうちの高校生・・・・。
基本的に
 い~~~や・・・・。べつに・・・・。
なのだ。

嫌というのに、高いお金かけていくことはない。
ので、何年も来た事ないの。こういうとこ。
なので、その治療を含め
やってきた

友達と来るんじゃないのか?
こういうとこ・・・・

と、思うのだが・・・まぁ~~いいか。

ところで
遊園地って高いのね・・・・。

そんなにいろいろ乗る気もないので、
入園料を払い入る。

人気の絶叫系は3時間待ちとかなのだ
そんなの乗るもんか・・・。

 

見てるだけで、胸が苦しくなるわ・・・・。

一回りして、行列が早くはけそうなこちらへ
挑戦する事にした。

  

こんなふうにピザになって
飛ばされます。

ひゃぁ~~~~  ひゃぁ~~~~

と、叫びながら中々長い・・・・・・。

あ~~~楽しかった

あの感じを体験し満足、満足。
ここで、調子がついて次は・・・・・・
と、行くところだが
とにかく、混んでおります。
並ぶの嫌なんです

でもせっかくだからと、

比較的行列の短かった

はい・・・・・・。

観覧車です

観覧車のてっぺんからの絶叫マシン達

観覧車のてっぺんからの完璧な富士山

ちょっと前ならば、バリバリの反抗期で
こんなふうに出かけても
意味わからないタイミングで不機嫌になったり
私もそんなのにいちいち機嫌も取りたくないから
嫌な雰囲気になり、
結局嫌な空気のお出かけで終わっていたのだが

敵も少し大人になったか・・・・・

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿