きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

2004-09-17 | 楽しみ
今日は金曜日!仕事を終えて
ゲルマニウム温浴の日!!!
先週は休みだったので、やっぱり調子悪かった。
気のせいだとは思うけど・・・・・。病は気から!

汗がすごくでる。
毒が・・・・・

「この紙につけると、悪い汗か、いい汗かわかるんですよ~」
はいはい、やってみますよ。
・・・・・はい、悪い汗でした~~~!
やっぱり毒だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ (ゲル)
2004-09-18 09:40:14
 みのりさんおはよう!うちも今日運動会です。でも、まだお弁当終わっていません。はっ。それより、いい汗か悪い汗かを調べるこの紙気になるぅ...どんなものですか?お弁当作りに戻ります
返信する
聞いときます。 (みのり)
2004-09-19 21:31:49
ゲルさんこんにちわ!

こういう時って時間がとんでもなく、

早くすぎるんですよねぇ~

私も焦りました。お弁当・・・



汗の紙はリトマス試験紙みたいなものだと思うんですけど、きちんと聞いてきますね。
返信する

コメントを投稿