きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

運動会のお弁当

2004-09-19 | 献立
頑張りました。
前の日になんとなく準備はしてたものの、
朝ってなんて、時間が早く進むんでしょう!
パニック・パニック・・・・・

お天気はよくて、日焼け止めをごしごしと塗り、
帽子をかぶり、日傘をさして暑いけど、長袖・・・
訳あって、焼けてはならない状況下にいるのです・・・
つ・つらい・・・暑い・・・

みなさん力のはいったお弁当・・・
おーきな風呂敷をかかえたおじいちゃん。
ペットボトルにビールを移しかえて、
飲んでるお父さん
・・・そんなにしてまで飲みたいのか・・・
まだ、お弁当の時間じゃないのに、
始めちゃってる大家族。

午後からは、仕事だったので『早引き』・・・
「ママもがんばってね・・・」
わかってくれるだけに、余計にごめんね・・・
泣き声にうしろがみひかれ、でかけて行ってた頃から
何度めのごめんねなんだろう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿