きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

おべんとう

2004-09-17 | 日記・ひとりごと
あしたは運動会
で、おべんとうは私の仕事・・・
いつも、遠足とかイベント用は献立が決まってます。
3段重箱につめていきます。
煮物はやってしまいました。
揚げ物は、下ごしらえ完了!
焼き物・・あした、あした~!
お米といだしぃ~あとは、だいじょうぶか?

「デザートはぁ~?」
・・・・・ない!!

だんなさんは、有給とったんだろうか?
私も、明日は午後から仕事・・・・
会話のない夫婦はこういう時に困る。
信用するしかない!
頼むよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはうんどうかいびよりかもしれませんよね (うさこ)
2004-09-18 14:06:03
こんにちわ。うさこですよ。

きょうは、あつすぎず、さむすぎず、ちょうどよい

陽気ですので、うんどうかいには、もってこいですよね。



3だんの、お重につめた、おべんとぅときいて

おなかが、きゅるるるるーっと、なりだしちゃいましたので、

おひるごはんの、じゅんびを、することにしますよ。

おひるごはんの、じゅんびを、することにしますよ。



それでは、またね。
返信する
暑かったんですよ~ (みのり)
2004-09-19 21:25:29
うさこさんこんにちわ!

お天気がよくて

汗だくだったんですよぉ~

お弁当無事にまにあいました。
返信する

コメントを投稿