きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

山手線に乗って

2010-02-28 | Weblog

目黒の次は


ここ 上野です

  


観て来ました

この全幕は初めてみたので、
楽しかった。

何だかんだ言っても
やっぱり
きれいで、たのしいのがいいわ。

明るい気持ちで
家路につけるって大切だわ。

 

で、おりこうに帰らない私

渋谷へ

久々の弟くんのお店

はい。ありました

よかったです。

 

がぶがぶ飲んで帰ってきました

 

あーたのしかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-02-28 22:37:23
こんちはー。

なめらかかと、買ってみたです。確かにいいかも。
連続3晩位すれば、かなりいいかも。
悲しいことに全員でやったので、1晩で箱がカラ・・・。
全員「ちょっといいかも」という感想で終了でした。
なら、買えばいいだけだが。

弟君のお店は、なかなか頑張ってるんですねー。
渋谷に行ったら、行ってみたいわ。
返信する
かかと (みのり)
2010-03-01 19:49:06
金さん こんにちは

なめらかかと・・・
湿布みたいなものもあれば、スティックのりみたいなのもあるし、いろんなバージョンがあるらしいです。
うん。父の回復を見ても私の回復をみても
いいかもですよ。
続けてみなはれ

弟のお店是非
リンクさせときますぜ

返信する

コメントを投稿