きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

季節はずれ初詣

2008-02-26 | お出かけ・旅行

や~~~~っと終了しました

おちびの舞台です

連日の早引き故の、学校へのお迎え
しかも1時間で早引き
その期間私の仕事は代わりの人にお願いする
ので、その人を探すのもひと苦労なのよ
そのへんのとこを
何とかしていただきたいんでどぉ~~

その上に演出振り付けの先生と以前
一緒に仕事してたもので
手伝いを承る始末・・・・・。
自分の子供の世話などしていられない。

で、どーだったのよって感じで・・・・。
終わったよ~~俺の出番

 

「お母さんは客席で観られるのよね
と、買っといた1万円以上もするチケット
どーしてくれんだよ!

 

いろいろきりがないんですが
日曜も祭日もあったもんじゃなかったので

初詣へ行ってきた。

毎年江の島に行ってるので、お守りなどを
お返しに行ってきました。

風が強くて岩屋までの船はお休み

空いてるけど、思ったより人はいる。
観光地なのよね

この人たちは一人で来てるんだろうか?
それぞれ・・・・。

そして、

銭など洗い~~~の

「船買って~~~」などとさわぎぃ~~の

厄年チェックしぃ~~の

休憩

富士山は少しぼやけて見えます

湘南平があれです。

金時山はあれです。

えぼし岩が見えます。

後ろの席のお客さんに店員さんが説明しているのを
耳をダンボに聞きます。

ほぉ~~~あれが大島ね

 

高校生のバイトの店員だろうか・・・・。

水とお茶を運んできたはいいが、
こぼしてびしょびしょ。
そのまま、行っちゃったよ!!しらんふりよ
おい!おい!

注文をとりにきた別の人に拭いてもらい
また、奴がビールをもって来た

案の定、こぼすし・・・・・・。

不器用なんだか、何だか
家の手伝いもやったことないような奴を
お店で雇うなと、言いたい。

使えない若者が多すぎ
適当にやっとけみたいな奴

出来なかったり、失敗したら
謝るのが普通ではないのかね?

一生懸命にやってる子も中にはいるのでね
そんな子は応援したくなるけどね
本当に世の中をなめてる奴は
一度痛い目に合えばいいと思う。

いくらかっこつけてたって
かっこわりぃぞ~~

そんな、水も運べない奴
お座敷の人には立ったまま上からよ。
びっくりだね・・・・。

 

 

そして、帰りは

久々の居酒屋個室

さすが大手チェーン店教育が行き届いておりますね
こちらの店員さんは

おそるべしチェーン店
焼肉やさん行くより安いって・・・・・。

 

居酒屋バンザイ

結局〆は居酒屋だ・・・・・・。

 






 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿