きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

命は大切に。

2010-02-26 | 日記・ひとりごと

夜は寒いだろうから・・・。

と、いっぱい着てバイクに乗ってったら
暑かった

風は強いし、立ちゴケしたら
どうしてくれんのよ

昨日行ったとこは
すごい道を通る。

山を越えるくねくね道。
ヘアピンカーブ三つ。

対向車がスピード出してくると
ひゃ~~~~
死ぬ~~~と、思う。

慣れることは無く
毎回毎回、死にそうになりながら
その山を越える。

後ろからあおられると
ますます死にそうになる。

背中にでっかく紅葉マークでも
貼るか・・・・

あんな道キライだ・・・・

 

 

 

 

さて、

 

昨日も今日も
起きるとお風呂場の電気がついてる。
リビングもエアコンと電気、TVまで
つけっぱなしだよ・・・・。

しかも無人・・・・

本人はというと

風呂で寝てるのよ・・・・・・・。
朝まで・・・。

何この人・・・・・・。

 

そのうち溺死したら
風呂で寝る人なんているわけないでしょう
と、
警察に信じてもらえないんじゃないかと
自分のことを心配する

 

 

今日は安藤美姫のクレオパトラの
曲の最後のとこを歌っておちびを送り出しました

それさぁ~~ドリフの早口言葉の歌に
聞こえる・・・・・

 

あーそーですか、そーですか。

 

考えてみたら
美しい姫ってすごい名前だなぁ~~
ある意味賭けだよな~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿