きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ただいま。

2010-02-24 | 日記・ひとりごと


今日はもう終わりじゃ

 

終わって帰ると

テストがおわったおちびがゲームしてるよ

それしかすること無いのかね!

そんなことしか楽しみが無いのかね!!

 

スーガク、やばいよ

 

ま、人それぞれだ・・・・・。

一番したくない仕事にしかつけなくとも、

つらい状況になるのも

自分の意思の弱さだったり
努力の足りなさだったりと
身をもって思い知るしかないのだろう・・・。

いくら言ってもわからない子は・・・。

 

「オレってそうなってみないと
わかんないんだよね~~」

 

昔、だんなさんが言ってた言葉だ。


そんなとこだけ受け継ぐって嫌だな・・・

 

おちびはおちびの人生だ・・・・・。
私がどうこう言うものでもないのだな。

シランヨ・・・・

ず~~~っとゲームして年とって死ねば

それも人生じゃね

 

男の子は特に創造力が想像力が
無いから

こうなったら、こうなって
こうなってしまうんじゃないんだろうか??
な事を考えることが出来ない子も多いと言う・・・・。

 

自分の行くべき道を、やるべきことを
やり遂げる気持ちで
そのことだけで過ごしてきた
自分の14歳の頃とは違う世界なので
理解できない。

 

 

私の育ったスクールの創立記念祝賀会で
先輩方がおちびに

「あなたのおかーさんはね、
練習の虫だったのよ。
いつも、いつも練習していたのよ。
誰よりも、早く来て遅くまで
帰れと言われるまでいつも
いつも練習してたのよ。」

と、

言ってくださっていた・・・・。

そんな先輩方が見守り、応援してくれていたから
今の私があります。

いつも、いつも会える機会があるたび
変わらず暖かい先輩方に
感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

おちびにもそんな出会いや、つながりを
大切にしていけるような人生を送って欲しいものです。

 

言いたいことは山ほどでキリがない。

 

こんなことを書こうとしてたのではなく

バイクレーサー 伊藤真一さん引退
という記事を立ち読みした。

2010年の参戦表明と引退発表。

でも4輪はやるし、鈴鹿も出るそうで・・・・。

全日本からの引退なんだそうだ・・・・。

なんか・・・・・・・

 

いや・・・・・。

 

いいんじゃないか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

なんか

人のことは、人のことで
それぞれに認めればいいんじゃないかよ

何もかも
自分が思うようにとか、良いと思うようになんか
なるわけないのだから

 

ちょっと

 

 

リセットが必要らしい


 

かもしれない・・・な。

 

 

優しい気持ちになれないのよ。
何に対しても

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿