~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-06-11 10:21:00 | スポーツ
写真は福井市にある「牟岐縄屋」さんの有機白しょうゆらぁめん980円(税込)に味玉100円(税込)トッピング。

縄庵さんと思って入りましたが、牟岐縄屋さんがまた昼営業始めたのかなσ^_^;

それはそれでラッキー( ̄∀ ̄)

無化調を謳ってるだけあってスープというより「出汁」に近いスープ!

白しょうゆなのでカドもないですね^_^

麺は中太のちぢれ麺で可もなく不可も無く。

チャーシューがロースと肩ロースの2種類と思いますが歯応えが違って美味しかったです!

味玉は・・・相変わらず旨いね^_^

ここはハズレなしやな!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週は2回!

バドミントンの練習に行ってきました^_^

先週は体育館の床が滑ってチト消化不良だったんでf^_^;



日曜日に社会人クラブの練習に。

男子中学生と女子高校生の相手をしました!

もちろん私のペアはメチャ上手な人。笑

久々にタッチの速いバドミントンができました^_^



昨日はチームの練習に。

昼から娘とその友達とでプールに行っていたので、身体がダル重かったけど動きはまずまず^_^



エラーをしないように意識して、細かい動きを心掛けました!

でも、ゲームを重ねていくとパフォーマンスが落ちていくので、そこは課題かなとf^_^;



市民大会が7月9日にあるので、それまで好調を維持したいです^_^

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、暖かくなるとシャトル壊れにくいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿