~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンと日々のトレーニング

2023-06-03 14:33:00 | スポーツ
写真は今年3月、福井市にオープンした「麺の道 ナナちゃん」さんの煮干し中華そば(醤油)880円(税込)にトッピングで味玉100円(税込)

どうやら煮干しを中心につけ麺やまぜそばを展開しているみたいです。

煮干し専門店は越前市の「ムタヒロ」さん以来なので期待しちゃいます^_^

麺は自家製麺ということで煮干し中華そばに合わせた細ストレート。

スープは煮干しの香ばしさが際立ったこれまた美味しいスープ^_^

時代の逆を行く細いメンマはあり寄りのありだな。笑

ネギは2種類、お互い違う役割を果たしております!

そして味玉!久々に完成度が高い味玉食べました!

チャーシューもバラとモモが1枚ずつ入っていて飽きのこないらーめんって感じでとっても美味しかったです^_^

次は塩いきますよ!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきました!



北陸地方もザンザ振りの雨><

この時期の体育館あるあるで、湿気で床がツルツル状態(^_^;)



自分も含め何人か滑ってましたが、怪我しなくてよかった。。。

でも、若い子は体幹が強いのかなかなか滑らないんだよね( ̄∀ ̄)



なので、今回の練習では特別成果が出るような事はなかったんだなσ^_^;

これからの時期は天候に左右されますので、なるべく晴れた日に練習があるように祈るしかないですね!

NO badminton ,NO Life!

明日はマスターズの予選があります^_^

我がチームからも何人か出るようなので健闘を祈ります!

おしまい。


あと、古いシューズの方がよく滑るね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿