~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

クリスマス家族旅行

2021-12-27 18:56:00 | 旅行
25日に家族旅行に行きました^_^



クリスマスイブは自宅でこじんまりと。

我が家にはサンタクロースは来ませんでした( ̄∇ ̄)

その翌日に「ホテルニューサンピア敦賀」に行きました。

な〜んでか?

それはアイススケートリンクがあるからなのよ〜(タケホープさんのパクリました^^;)←ってか、堺すすむさんのですがね!笑



最初は久しぶりなのでビビってます!笑

後ろの方は母ちゃんになるのですが、アイススケートは初めてということで、この日は手すりを離すことはありませんでした!笑笑



「パパ来て〜!」と猫撫で声で言うww



この甘えた上手!笑



若くて可愛いサンタさんがプレゼント配ってました^_^



慣れてきたので、ひとりで滑る。

手のクセ!笑



いっぱい遊んでチェックイン。(写真は朝です)←布団がめちゃくちゃ笑



晩ごはんはタクシーで予約していた焼肉屋さんで。



よく食べてよく飲んだ父ちゃんは1キロ太った(´Д` )



2日目もお昼までアイススケート楽しみました!

朝ごはんはホテルで食べましたが、もともとブュッフェだったのがコロナで配膳になって食べ切れない量が∑(゚Д゚)

ゆで卵と焼き海苔とパックの納豆は持って帰りました。(卑しいんじゃない!もったいないんだと自分に言い聞かせながら)←いや、これらは廃棄せんやろ!笑

ホテル代はコロナの福井県民割で¥25630が¥9820になって更にお得クーポンが6,000円分付いてきました^_^



やっぱりアイススケートって楽しいね!

おしまい。


あと、アイススケートは地味にコケるほうが恥ずかしいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿