~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-01-15 08:50:00 | スポーツ
写真は福井県吉田郡永平寺町にあるレストラン「金龍」さんの五目ラーメン750円(税込)

この日の午前中は健診でした。

血圧で引っかからないようにラーメンは控えていたんです。笑

何回も計らせられ、なんとかセーフでした(^_^;)

あと、悪いところは顔と頭と・・・

いやいやf^_^;

その他、心電図やレントゲン、尿検査、胃カメラで引っかかりましたが、去年同様で良くもなく、悪くもなっていないので「異常なし」ということでした。

長くなりましたが、「金龍」さんは看板にレストランと謳っているだけあってカレーやオムライス、麺だとおろし蕎麦やうどんもあり、レストランならではのお子様ランチもあります^_^

でもね。「金龍」だけあって基本は町中華。室内も年季が入っていていますよ。笑

皆さん曜日で違う日替わりランチを頼む人が多いんですが、「金龍」さんの五目ラーメンは知る人ぞ知る旨いラーメンなんですよね。(あくまで個人の見解です)

具は中華丼の具と一緒で白菜、もやし、にんじん、ねぎ、たけのこ、さやいんげん、豚肉、えび、あさり、かまぼこ、そしてかき玉っていうのかな?(ポーチドエッグ的な)なんと11種類!

スープも野菜の出汁が効いたあっさりした味で、胃カメラを突っ込まれた過酷な胃にとっても優しいスープ。笑

朝ご飯も抜いていたので、バランス的にも丁度良かったかな^_^

美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行って参りました!



でも、今日の体育館が何故か滑る(;´д`)



体育館の管理人さんからも、「怪我だけはせんといて」やと。。。



ゲームしたけど2回滑って転びました´д` ;

怖くて動けませんでした。。。



で、今回は諦めました。笑



こんな日もあるでしょうと思っておきます。

怪我をしなかっただけ良しとしときます。。。



日々のトレーニング内容

10日火曜日 30分素振り
11日水曜日 30分素振り
12日木曜日 25分ウォーキング25分ジョグ
14日土曜日 バドミントンの練習

ちょっとずつ増やしていきたい。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、胃カメラは何回やっても慣れないね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿