~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-09-17 09:19:00 | スポーツ
写真は福井県坂井市にある「虜」さんの鶏白湯・赤930円(税込)

鶏白湯のスープに一味を入れ、さらに上から辣油と糸唐辛子をかけたピリ辛鶏白湯^_^

まろやかな鶏白湯に一味と辣油の刺激!

胡麻は入っていないのに坦々麺を食べるかのようで、辛いものがまあまあ得意なアチキでもうっすら額から汗が流れてきましたよ。

まだまだ残暑厳しいこの頃にピリ辛でパワーチャージしましたよ!

ポイントカードにハンコ貰って、次回はらーめん半額ね♪

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に週2で行ってきました!



水曜日の練習では年齢、実力の差が近いもの同士でリーグ戦が始まるみたいです!

負けたペアは「秋吉」(福井の有名な焼き鳥屋さん)優勝ペアに奢りだそうです。笑

ただ単にみんな飲みたいだけですが何か?( ̄∀ ̄)



昨日の練習では最後のゲームまでしっかり足を動かせました!

週2の効果が出てますね。

課題は中盤で追いつかれると、焦ってプレーがちっちゃくなることですね。

「平常心」で行け!と言われました^^;



あと上手い人は「予測」がいいんでしょうね。

相手の癖を早めに読めればもうひとつ壁を越えれそうなんですけどね^_^

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、フルスマッシュがフレームショットで入ってきたらまず取れない!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-17 16:21:49
こんにちは
ようやく涼しくなりましたねー。
返信する
Unknown (minimin0207)
2023-09-17 17:09:59
りんこ。さんコメントありがとうございます^_^
少しだけ秋めいてきましたが、また暑さが戻ったみたいでゲームシャツも1枚余分に変えました´д` ;
返信する

コメントを投稿